2ntブログ

マゾデリバリーを利用する女性達25

20220206-002.jpg

マゾデリバリーから参りましたマゾ奴でございます

20220206-002-2.jpeg

香澄さん、マゾ初めてでしょう?

20220206-003.jpg

もっとしっかり挨拶なさい!

20220206-003-1.jpeg

女御主人様のご命令には絶対服従致します、どうか御存分にお使いくださいませ・・

20220206-005.jpeg

本当に何でもするの?

20220206-006.jpeg

ちょっとやらせてみようか?

20220206-005-3.jpg

靴を脱がせて!嗅いでごらん!

20220206-004.jpeg

よしよし、いい匂いだったでしょう?

20220206-009-2.jpeg

香澄さんも、嗅がせてみたら?

よし、嗅ぎなさい!

20220206-011.jpeg

信じられないわ、喜んで嗅いでる・・

うふふ・・これがマゾなのよ

20220206-008.jpeg

今度は靴底を舐めるのよ!

20220206-009-3.jpeg

私のもお舐め!

20220206-012.jpeg

このマゾ豚!

20220206-016.jpeg

靴下の匂いが嗅ぎたいんだろう?

20220206-014.jpeg

本当に靴下の匂いが嗅ぎたいの?

20220206-010-5.jpg

足、舐めさせてあげる!

20220206-010.jpeg

ありがとうございます、女御主人様

20220206-010-3.jpeg

足の裏も

20220206-018.jpeg20220206-018.jpeg

美味しいでしょう?

20220206-017.jpeg

ほら、もっときれいに舐めるのよ!

20220206-016-2.jpeg

うふふ・・よだれいっぱいたらしちゃって!

20220206-018-2.jpeg

指の間もきれいに舐めるのよ!

20220206-020.jpeg

まだまだ許さないからね、マゾ豚!




コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず