2ntブログ

マゾデリバリーを利用する女性達24

20220201-000.jpg

マゾデリバリーから参りましたマゾ奴でございます。
どうぞ、御存分にお使いくださいませ・・

20220201-001.jpg

ふふふ・・いいマゾそうね

20220201-002.jpg

ビンタしてあげようか?

20220201-003.jpg

身体検査よ!

20220201-005.jpg

お前の汚いモノをお見せ!

20220201-006.jpg

こんなモノはなくてもいいわね!

20220201-007.jpg

申し訳ございません・・女御主人様

20220201-008.jpg

靴にキスなさい!

20220201-009.jpg

靴底にキスでしょう?

20220201-010.jpeg

はい・・女御主人様

20220201-011.jpeg

それじゃあ金蹴りでもして、遊ぼうかしら・・

20220201-012.jpeg

あら、何勃起させてるの?
20220201-013.jpeg

お前たちにそんな資格はないでしょう!

20220201-014.jpeg

あああ・・・お許し下さいませ

20220201-015.jpeg

ひぃぃぃ!!!

20220201-016.jpeg

レースをするから床を片して!

20220201-017.jpeg

ほら、さっさと四つん這いになれ!

20220201-018.jpeg

負けた方はお仕置きよ!

20220201-019.jpeg

この駄馬!たっぷりと虐めてあげるからね!

20220201-020.jpeg

ご褒美に足の匂いが嗅ぎたい?

20220201-021.jpeg

マゾの分際で!

20220201-021-2.jpg

この役立たずめ!

20220201-021-3.jpg

ほうら、これがお前たちに与えるご褒美の鞭よ!

20220201-022.jpeg

どう、少しは思い知った?マゾの立場を・・・

20220201-022-2.jpg

お前たちは自分で乳首を抓ってごらん!

20220201-023.jpeg

あはは・・いいざまね。

20220201-024.jpeg

ほら、まだ許してないわよ!

20220201-026.jpeg

このヒールで身体に穴を開けてあげようか?

20220201-028.jpeg

ひぃぃぃ!!

20220201-027.jpeg

本当は踏みつけられたいんでしょう?

20220201-030.jpeg

私たちの重みを感じさせてあげる!

20220201-033.jpeg

ありがとうございます・・女御主人様

20220201-031.jpeg

お前にはまだお仕置きが必要ね!

20220201-032.jpeg

うげっ!!

20220201-035.jpeg

お仕置きありがとうございます・・女御主人様

うふふ・・お仕置きはまだまだこれからよ!






コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず