2ntブログ

マゾデリバリーを利用する女性達26

20220223-001.jpeg
マゾデリバリーから参りましたマゾ奴でございます
20220223-002.jpeg
頭が高いわよ、マゾ奴!
20220223-003.jpg
申し訳ございません・・女御主人様
20220223-004.jpg
靴をお舐め!
20220223-005.jpg
ありがとうございます・・女御主人様
20220223-006.jpg
お前が舐めるのは靴底でしょう!
20220223-007.jpg
はい、女御主人様
20220223-008.jpg
失礼いたしました。
20220223-009.jpg
わたしの足にキスしたい?
20220223-010.jpeg
靴下の匂いが嗅ぎたいんでしょう?
20220223-011.jpeg
ほら、ちゃんと頭を下げてお願いしなさいよ!
20220223-012.jpeg
足置きもいいわね!
20220223-013.jpeg
這いつくばって舐めるのよ!
20220223-014.jpeg
靴底、美味しいでしょう?あはは・・
20220223-015.jpg
ほら、しっかりお舐め!
20220223-016.jpeg
マゾってみじめな生き物ね・・
20220223-017.jpeg
もっとみじめにしてやろうよ!
20220223-018.jpeg
ほら、マゾ、そこに寝ろ!
20220223-019.jpeg
今からお前を踏んであげるからね!
20220223-020.jpeg
ちゃんとお礼を言うのよ!
20220223-021.jpeg
嬉しいんでしょう?
20220223-022.jpeg
あ、ありがとうございます・・女御主人様
20220223-023.jpeg
ほら、靴下の匂いが嗅ぎたいんだろう!
20220223-024.jpeg

ねえ、里奈・・今、マゾ虐めてるんだけど来ない?
20220223-025.jpeg
そう・・今、わたしの足の下で呻いてる・・
待ってるからはやく来てね・・
20220223-026.jpeg
全員の馬になって乗ってもらうのよ!
20220223-027.jpeg
その後、里奈様が到着してマゾ奴はさらに虐められる・・・・





コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず