2ntブログ

質問回答その1


前回、少し触れた気になるメールへ回答ました。

そうです、例の 人権剝奪 終身奴隷 絶対服従 生体改造
とだけのメールです。

230108001.jpg

病で臥せていたこと。難病にかかっていた事などを申し上げ、丁寧にお詫び申し上げて

送ったとところ

なんと、お返事をいただきました。

230108002.jpg

そうですか、病気では仕方ないですね。

貴方には今流行りの言葉を使うなら、「新しい景色」を見せてあげられると思ったので送りました。

マゾの中でも、ほんの少ししか見れない景色。

貴方には分かりますよね。

今はそんなマゾ達と素晴らしい友人と素敵な時間を過ごしています。

貴方も元気で、悔いのない生き方をして下さいね。

                 玲子

230108003.jpg

そして、掲載することのお許しと、短文メールの訳も・・

全てを捨てて、私の足にすがるマゾだけでいいの

質問や余計な事を言う時点で失格です。

230108004.jpg

この時思ったのは、もし自分が正常な身体だったら・・

何のためらいもなく玲子様の足下に跪いていただろうと

今、彼女にお仕えしているマゾ達はどんなに幸せな事でしょう・・

230108005.jpg

そして、玲子様からのご質問であった、

「人間扱いされたいですか」のご返事です

もちろん、私の私見ですが・・

230108006.jpg

わたしは人間扱いされたくないです・・

わたしは転落志向が強いマゾヒストなので

女御主人様に対して常に下の位置を目指します

230108007.jpg

その際に邪魔なのは人権です。

人間でないならば、人権はなく

卑しい生き物として高貴な御女性様にお仕えする事ができるのです。

230108008.jpg

私が夢見る世界はマゾが公に虐げられて

全裸のマゾが首輪(鼻輪)を付けられて、女性にリードで引っ張られながら四つ足で歩くマゾ

それが当たり前のように土下座するマゾを靴で踏みつけている女性達
230108009.jpg

そんな世界を望んでいるので

人間扱いされたくはないです・・

もちろん、私の私見です

230108010.jpg

なので玲子様の書かれた生体改造という言葉には

とても引き付けられました。

マゾな故に女御主人様の都合で身体を改造される・・

230108011.jpg

そしてそんなマゾを自由に売買したり

公のオークションに出品したり

ゴミ捨て場に捨てられたりする世界

230108012.jpg

そんな世界に私は憧れます・・

なので答えは・・

人間扱いされたくないです

230108013.jpg

なお、玲子様より数枚の画像をいただきました。

いずれ全てを公開したいと思います。

ありがとうございました。





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず