2ntブログ

マゾデリバリーを利用する女性達22

20220118-001.jpeg

マゾデリバリーから参りましたマゾ奴でございます・・

20220118-003.jpeg

本日はお呼び出し、ありがとうございます。

20220118-004.jpg

誠心誠意、お仕えさせていただきます。

20220118-005.jpg

どうか、お気の済むまでご使用下さいませ・・

20220118-006.jpg

どんな事でもするわね?

20220118-008.jpeg

うふふ・・いい覚悟ね?

20220118-009.jpg

もっと頭をお下げ!

20220118-010.jpeg

靴底をお舐め!

20220118-010-1.jpg

きれいに舐めるのよ!

20220118-011.jpeg

はい。女御主人様

20220118-012.jpeg

汚れは全部舐めとるのよ!

20220118-013.jpeg

わたしの奴隷になれて嬉しいか?

20220118-014.jpeg

よし、股間蹴ってやるよ!

20220118-015.jpeg

誰が倒れていいって言ったの?

20220118-016.jpeg

下から見上げる景色はどう?

20220118-017.jpeg

つま先おしゃぶりしたい?

20220118-018.jpeg

お前たちにいいものを飲ませてあげようね!

20220118-019.jpeg

私たちの身体から出たミックスジュースよ

20220118-020.jpeg

遠慮しないでのみなさいよ!

20220118-021.jpeg

少しも残すんじゃないわよ!

20220118-022.jpeg

ほら。美味しいでしょう?

20220118-022-2.jpg

ほら。お礼はどうしたの?

20220118-024.jpeg

よく味わいなさい!

20220118-023.jpeg

口の中におりものシートを入れてあげる!

20220118-026.jpeg

さあ、まだまだたくさん虐めるわよ!

20220118-027.jpeg

ほら、マゾ!寝てる暇なんかないわよ!




コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず