2ntブログ

マゾデリバリーを利用する女性達21

20220117-001.jpeg

マゾデリバリーから参りましたマゾ奴でございます・・

20220117-002.jpeg

お前は最下級のマゾ、奴下奴って聞いてるけど?

20220117-003.jpeg

だったらはっきり言いなさいよ。

家畜以下虫けらよりも劣る最低のマゾ奴下奴でございますって!

20220117-004.jpg

ああ、申し訳ございません・・女御主人様

20220117-006.jpg

嘘を言ったから、罰を与えてあげようね!

20220117-007.jpg

ほら、鞭で可愛がってやるよ!

20220117-008.jpg

土下座してお礼をお言い!

20220117-009.jpeg

頭が高いのよ、奴下奴!

20220117-010.jpg

自分の立場を思い知れ!

20220117-011.jpeg

さあ、踏んであげるからね!

20220117-012.jpeg

どうだ、マゾ?

20220117-013.jpeg

私に踏みつけられて嬉しいだろう?

20220117-014.jpeg

あら、ずいぶん聖水がたまってるわね

20220117-014-2.jpg

後でたっぷり飲ませてあげる!

20220117-015.jpeg

ありがとうございます。女御主人様

20220117-016.jpeg

ふふふ・・痛いか?奴下奴!

20220117-017.jpeg

ううう・・・

20220117-018.jpeg

このド変態マゾ!

20220117-020.jpg

さあ、お口に聖水チューブを付けてあげようか?

20220117-021.jpeg

その前に足を舐めさせてやるよ!

20220117-022.jpeg

うぐぐ・・うげっ!!

20220117-022-2.jpeg

さあ、たっぷりお飲み!

20220117-023.jpeg

乳首、引きちぎってあげようかな?

20220117-024.jpeg

うぐぐ・・

20220117-025.jpeg

必死に許しを請う奴下奴だったが、

その声は頭上で蔑みの表情を浮かべる女性たちには届かない・・・




コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず