家畜人とS女性様の思い出

2ntブログ
31-1.jpg  久々に神保町へ行きました。
目的はHPに掲載する「家畜人」なる雑誌を手に入れるためです。
 近くの秋葉原地区と違ってあまり様変わりをしないこの街が結構好きだったりします。
 学生時代から通っていた事もあり妙に落ち着くのです。
 もちろん、行き慣れたSM本のお店をはしごするのが楽しみで・・・。
しかしこの本なかなか見当らない・・・もちろん廃刊になっているのでしょうがないのですが・・・
実は一水社というところから発売されていたこの雑誌は以前、全て所有していたのですが処分してしまいました。しかしHPに掲載するために二度買いを決断したのですが結構高いのでまいりました。
31-2.jpg
31-3.jpg  ミストレス誌と違って洗練されたイメージはないのですが、妙に身近にSMを感じられる雑誌で私は好きでした。
 もちろん有名女王様や、実際お相手戴いた女王様などが掲載されていたので親近感があったのは間違いありませんが・・・。
 今回、改めて見てもまだまだ新鮮に感じます。
 
 また、この雑誌のサブタイトルがマゾヒスト専門誌と書かれていて、それが当時の純マゾ心をそそっていたのでしょう。
 あちこち歩き回って結局6冊ほど手に入れましたが全て揃えるのは至難の業だと実感しました。
とりあえずそれを今回アップしましたのでご覧下さい。
いずれマゾヒストの宝箱でも1冊取り上げて解析していきたいと思います。
31-4.jpg
31-5.jpg  古い家畜人を見て思い出しましたが、この頃私はある女性と文通をしていました。
もちろんその方はS的趣味を持った方で、ご結婚されている奥様でした。
 主婦というには若すぎるその方のS性はすさまじく、マゾ性の強い私でさえ引いてしまうほどの内容ある手紙を頂戴しました。
 いずれ、その時の手紙をどこかで紹介したいと思いますが、その方の美しさと真性S性にはかなり驚きました。今となっては懐かしい思い出です・・・
なにしろ文通ですから(笑)・・・
 そんな思い出に浸りながらメールをチェックしていたら偶然にもS女性様からのものが届いておりました。S女性様からのメールは少なくはないのですが、このように具体的な内容のものは珍しいので少しご紹介します。
31-6.jpg
31-7.jpg  彼女はある時、複数の友人達とSMバーに行き偶然に男を鞭打つ事を経験してしまい、その事によって身震いするような快楽を得る自分を発見してしまったということで・・・
 その後「鞭打ち」を実践する事も無く・・・・通販で買った鞭を並べては布団などを打って思いを晴らしているそうなのですが。
 彼女の望みは手加減なしで男の体を打ちつけ悲鳴を上げさせてみたい。鞭打った時の手の感触をもう一度感じてみたい。できればプレイ用ではなく本格的な鞭で皮膚が裂けて血が出るような経験をしてみたい・・・・というようなものでした。
 その真剣な文章から彼女の激しいS性を感じる事ができました。まだまだこの世界には素敵なS女性様が多数いらっしゃるんですね。
31-9.jpg
お嬢様に踏まれたい!
玄関や廊下の床に埋め込まれた「下男」を、
お嬢様たちが土足で踏みにじる!
DMMダウンロードサイト 価格 1,260円
31-10.jpg

コメント

非公開コメント

そのS趣味の奥様のお手紙は是非ご紹介下さい!
『家畜人』の第12巻の貴子女王様のグラビアを見て、しばらくしてからご調教を受けに行きました。グラビアから私がイメージした通りの方でした。私のあの巻だけは大事に保存しています。
もっと女王様を続けていただきたかったです。

「私のあの巻だけは」→「私はあの巻だけは」に訂正します。

このエントリーの一番上の写真の女王様は私が1年ちょっと前にご調教していただいた方かも知れません。クラブそのものが閉店してしまいました。とてもいい方で、また復帰していただきたいです。

若奥様の文通...懐かしい響きですね!
どの位凄いS性なのかひじょうに興味あります。是非聞いてみたいです。
美しさ&真性Sと書かれただけで、妄想が膨らんできます。

>Mの字刻印済み奴隷さん
そうですね。達筆な文字と共にご紹介したいと思っています。

>カオルさん
当時は文字のやり取りだけでも、心ときめきました。さらにお写真を拝見して絶頂になりました。(笑)

いつも楽しく読ませて頂いております。ありがとうございます!
さて、少し前の記事ですが、”最近立て続けにキャバクラ嬢様の奴隷になる事ができたいうメールを3通ほど戴いた。またそれに似通った内容の物を含めると実に5通にもなりました。”
とのことですが、その方々はどのような経緯でそうなり、その後、どのような日々を過ごされているか、もしお分かりなら教えて下さい!

>たけしさん
メールを戴いた方は皆様プライベートで仕える事ができたみたいです。
お店への送り迎えや家事労働などに使われている事が多く、ストレス解消に虐められる事も少なくないようです。
お友達キャバクラ嬢様を家に呼んでその方々の前で辱しめられたことを喜んで書いてきた方もいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず