新年から妄想・・・

2ntブログ
00a-9.jpg  謹んで新春のお喜びを申し上げます。
年末からお正月にかけて皆様はどのような時間をお過ごしだったのでしょうか?
正月ぐらいマゾの事は忘れろよ・・・などと思ってもいますがそれも無理なようで、TVに素敵な御女性様が出ていると直ぐにその方に虐められる事などを想像してしまったりします。(笑)
 妄想といえば、以前マゾヒストが自分を虐めてくれる女御主人様を想像する時に誰を思い浮かべるかというアンケートがありました。
その結果一番多かったのは会社の同僚や部下の女性など(学生の場合は同級生)ごく身近な存在にそれを求める傾向があるようです。
00a-10.jpg
00a-11.jpg  決して画面に登場する女優様や憧れのアイドルなどではないようです。
やはり感情の行き来が既にあるような場合の方がより興奮度合いが高いのだと言えます。
(私は何故かこの頃女性アスリート様などに憧れを感じていますが)
ここでもプレイミストレスよりもライフスタイルミストレスを求める声が強いのだどひしひし感じます。
鞭で打たれるよりも足置き台や顔面騎乗に憧れるマゾヒストが多くなっている事も頷けます。
00a-12.jpg
00a-13.jpg  SMクラブでさえもプロというよりも素人ぽっさを前面に出しているところもあり、それが当たっていたりします。
SMというのは肉体的なものではなく精神的な交流が基本にあることを思い知る結果です。
特にマゾヒズムはやはり「苦痛」よりも「屈辱」をの傾向が強いようですね。
さてHPを立ち上げてからもうすぐ1年が立ちますが数多くの方にアクセスして戴き、いろいろな方から励ましのメッセージを頂戴致しました。
改めてこちらで御礼申し上げます。 
00a-14.jpg
00a-15.jpg 今年もなるべく多くの皆様にご覧になって頂ける様な内容にしていきたいと思っています。
本年も何卒よろしくお付き合い下さい。

kazowk
女豹達の屠殺遊戯 不要男性社員処理第二課(通称ショリニ)OL編
女豹達の屠殺遊戯 不要男性社員処理第二課(通称ショリニ)OL編

コメント

非公開コメント

謹賀新年

kazowkさん
あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

女主人を会社の同僚や部下の女性に求める傾向がある、とのことですが、僕もなるほどと頷けるところがあります。
その、極端な例が、配偶者になることも有ろうかと思います。
ひょっとすると、連合いが主人であることが、一番の幸せと思うM男は意外と多いのではないでしょうか。
しかし、そもそもマゾヒストは、空想家で、ロマンを求めていますので、現実が伴わないのかも知れませんね。
女主人も空想家でロマンを求めている場合は、うまくいくのかな?
その場合は、そもそも、日常生活が成り立たないかも知れませんね。
難しい!

>こりんさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

確かに配偶者が・・と考えてしまいますが、どこかに現実を考えてうまくいかない場合が多いようです。
やはりマゾヒストは空想家なのでしょうね。(笑)

今年もよろしくー♪

今年は早々から世話かけるわね。
無事終わったら楽しみましょうね、今年こそ♪ご褒美今から聞いておくわ^^

>朋様
ご褒美などという、もったいないお言葉ありがとうございます。
足置きマットにでもして戴ければこの上ない幸せでございます。v-238
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず