2ntブログ

マゾヒストの告白

多くのマゾヒストがその夢を抱きつつ、実現できない事

自分が憧れる身近な人へのカミングアウト

その人にマゾであることを打ち明け、お仕えしたいと打ち明ける事・・

断られた時やその後のお付き合いの事を考えると、難しいと考えてしまいますね。

でも本当にそれで良いんでしょうか?

130-00.png

「どうしたんですか?坂口さんこんな時間に?」

130-05.jpg

「多岐川さんにどうしても聞いてほし事があってきました。ここに座って下さい」

130-01.jpg

「多岐川さん・・・いえ、友美恵様・・・僕は・・・わたくしめはマゾです・・そして貴女様をお慕いし、ご崇拝申し上げております。」

「決して対等なお付き合いなど望んでいませんし、いやらしい事など考えてもいません・・ただただ奴隷のように友美恵様の御足下に跪かせて戴き、お役に立ちたいだけなんんです」

「友美恵様がお望みになることでしたら、どの様な事でもさせて戴きます・・・ですから・・どうか・・」

130-02.jpg

「ふーん、坂口さんマゾだったんだ?なんとなくそんな感じはしてたんだ、いつもわたしの足ばかり見てたもんね~」

「はい、申し訳ございませんでした」

「ふふ、土下座なんだ・・・」

130-03.jpg

「ねえ、何でもするのよね、じゃあ、これ舐められる?」

床に唾を垂らす・・

130-04.jpg

「はい、友美恵様、ありがとうございます・・」

嬉しさで泣きそうになりながら、その唾を舐める・・・

130-06.png

尊い唾を頂戴し・・・ありがとうございます友美恵様・・」

跪いたその背中をに、ドカッと足を乗せて足置きにする友美恵様

130-07.jpg

「お前が望むなら、奴隷として使ってあげても良いわよ。ただし、中途半端はいやなの、覚悟なさい!」

顔をヒールで踏みつけられながら、告白して良かったと心から思う、幸せなマゾヒストだった。

コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず