2ntブログ

便器になりたい男達

マゾに圧倒的に人気を誇る、ヤプーズマーケット。
その作品のすごさは皆さん、ご存知の事でしょう。
なかでも人間便器は本物の演出だけに迫力が違う・・・

そして便器志願マゾ男達の増加につながった!



以下はヤプーズとは関係のない画像です。 あしからず・・・

129-02.jpg

どうか、わたくしめを便器としてご使用下さいませ・・

129-02a.jpg

そんな汚い顔で便器になれると思ってるの?
顔を洗いなさい!

129-03.jpg

わたしがしたくなるまで、何時間でもそこで待つのよ!

129-06.jpg

ふふ、どんな気分かしら?

129-07.jpg

口をお開け!

129-08.jpg

出るわよ!

129-09.jpg

口の中に全部入れて、落とすんじゃなわよ!

129-10.jpg

便所紙で拭いてごらん!

129-11.jpg

その紙も口に入れてあげるから、しばらく味わうのね、変態さん!

コメント

非公開コメント

人間便器の喜び

女性の人間便器。
素敵ですね。
女性のご聖体を通ったご聖水や黄金をいただく喜びは至高の喜びです。
女性の排せつ物はマゾの尊い餌。
女性の黄金は口からだけでなくアナルからもいただきたい。
女性の黄金をマゾの腸の中にもいただきたいです。
マモルは女性の人間便器、セッチン奴隷として生きていきたいです。
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず