2ntブログ

真性マゾヒスト

000230120 (1)

質問コーナーに寄せられていたものです

真性マゾヒストという言葉をよく聞きますが、何が真性なのでしょうか?

たまにSMクラブなどでも聞かれる事があります。

000230120 (2)

この言葉に関しては、人によって捉え方が違うので何とも言えませんが・・

「わたしは女御主人様の命令なら、トイレの床も便器でさえ舐められます」

なので私は真性マゾヒストです。

いいえ、違うと思います。

000230120 (3)

「私は女御主人様のご命令なら、どんな場所でもどんな屈辱的な行為でも喜んで実行します」

なので私は真性マゾヒストです。

いいえ、違うと思います。


002301202.jpg

「わたしはどんなハードで残酷な責めでも、喜んでお受けします」

なので私は真性マゾヒストです。

いいえ、違うと思います。

000230125.jpg

いずれも立派なマゾヒストではありますが・・

私の見解ではありますが、これは真正であって。真性ではないと・・

自分自身を顧みても、病的な一面を有していない限り真性とはならないと思えます。

000230120 (6)

昔からの一貫した考えは・・

女性様とSEXができない事

自慰はできるが、女性様と交わることはできない・・

なぜなら神聖な御女性様を汚すことができないから

これが真性マゾヒスト

だと思うのです。

あくまでも私見です。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レズネコのM

お姉様に責められるなら、どんなことでも、歓喜♥️男は❌です。これこそ真性Mです。
 
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず