2ntブログ

マゾデリバリーを利用する女性達28その2

20220516-001.jpeg

お前たち、それでもマゾ奴なの?

20220516-002.jpg

全く使い物にならないわ

20220516-003.jpg

申し訳ございません・・女御主人様

20220516-004.jpeg

一人ずつ反省の言葉を述べなさい!

20220516-005.jpg

役立たずで申し訳ございません・・女御主人様

20220516-006.jpeg

ご満足していただけるよう頑張ります・・

20220516-007.jpg

反省しています・・どうかお許し下さいませ~

20220516-009.jpeg

目の前のパンティライナーを舐めてきれいにするのよ!

20220516-012.jpg

頭が高いわよ、奴隷ども!

20220516-013.jpg

もっと強く踏んで欲しいんでしょう?

20220516-016.jpeg

うふふ・・お楽しみはこれからよ!

20220516-017.jpeg

ほら、鞭よ!

20220516-018.jpeg

ああ・お許し下さいませ~女御主人様

20220516-019.jpeg

私達一人づつにもっと卑屈に謝るのよ!

20220516-020.jpeg

ふふ・・どんな味かしら?

20220516-022.jpg

ああ、ありがとうございます女御主人様

20220516-024.jpeg

股をくぐって忠誠を誓いなさい!

20220516-025.jpeg

もっとみじめに這うのよ!

20220516-030.jpg

もう一度私たちの足裏にキスして服従を誓いなさい!


M男リアルW調教。09前編。靴舐め、足舐め屈辱オナホ発射編 きょん様のリアル調教。4 前編 野外調教、窒息顔面騎乗編 25【強烈】-後編- M男さん号泣OL様2人でキレながらの顔踏みと蹴り

コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず