過熱する中国のSM(Femdom)事情

2ntブログ
2-1A.jpg  中国のFemdom事情は非常にうらやましい状況にあるようです。これは普通のニュースなのですが・・
http://web.xwwb.com/wbnews.php?thisid=90327
 内容は近年収入の高い女性達が男奴隷を買って虐めて楽しんでいる・・というものです。
 もちろん女主人と男奴隷の間は両者納得ずくでその関係を楽しんでいるとの事。
 女性はストレス解消のために男奴隷を虐めて楽しむばかりか、家事労働までさせている事がある。
 つまりエプロン奴隷を兼ねているようです。そして公にその男奴隷達を使っているのです。首輪を付けて歩かせたり道端で土下座させたりするシーンもしばしば見かけるとか・・
01-5.jpg
2-5A.jpg  さらにこの文章の中には男奴隷の(派遣)賃貸クラブなものが存在してそれを利用して男奴隷を手に入れて家事労働をさせ、そして女主人の気の向くままに男奴隷を虐待して楽しんでいるケースが多く存在すると書かれている。
 
なんとも羨ましいものが存在するのでしょう!
このクラブに属すれば見ず知らずの女性にいきなり奴隷として使われるのです!
 男奴隷は絶対服従を強いられ、踏みつけられ犬のように扱われ、鞭打たれ靴を舐めさせられたりもします。
そしてその事を本当に楽しんでいると書かれています。
2-3A.jpg
2-6A.jpg  一方でこような行為の危険さや女性の精神的分析、法律的な問題点なども真面目に書かれていますが少し的外れのような気がしました。
 なぜならこような事を好む女性は不幸な家庭に育っていたからだと分析されているようでした。
 私の理論では御女性様はもともとS的嗜好を持ち合わせているもので、普段はそれと気付かずおられるだけだと思っているからです。
 この記事が1年以上前のものですが今ではさらにそれが進んでいるものと思われます。 
 写真のような美しい御女性様達が顔出し、メールアドレスもそして場合によっては電話までも公表して男奴隷を募集しているのを見ることができます。
2-8A.jpg
12A-1.jpg  実際、中国のBBSでは「女権国家の憲法」について真剣に語り合うサイトがありました。
そこでは男よりも御女性様からの過激な発言が目立っています。
 たとえば「女主人に口答えをした男奴隷の罰について」男達は鞭打ちや食事抜きなどを主張していたのに対して御女性様方は「口を縫いつけてしまえ」
とか「3日間便壷の中で暮らさせる」「往来で私は女御主人様に口答えをしましたというプラカードをもって裸で歩かせる」
・・・などという過激な発言が飛んでいました。
「自分の身分を思い知らせてやるべき」という発言が多かったです。
 正直いってマゾヒストにとっては羨ましいばかりの事ではないでしょうか?
 それに男奴隷賃貸クラブと聞いて日本の奴隷バンクを連想してしまいました。もしかすると中国はまだ日本のあの頃のような感じなのでしょうか?
 でもこれだけ公になっているとやはり進歩したのでしょうね。
2-9A.jpg
下は奴隷を求める中国女性の一例・・
(SNSには日本語訳した中国S女性様のメッセージを掲載しています)

http://www.wangchao.net.cn/bbsdetail_1879489.html

http://www.ai-ni.cn/jiaoyou_more.asp?userid=%C7%D8%BB%CA%B5%BA%D3%F1%B8%F1%B8%F1%C5%AE%CD%F5
 
おかげさまでHPは30万アクセスを達成致しました。
この場を借りて御礼申し上げます。
taiku.jpg 柊凛女王様のひどく退屈な一日

高原の邸宅に棲むドミナ、柊凛様と二匹のM男性と優雅な日々 

退屈だからたっぷりと虐めてあげようね・・

クリックするとDMMサイトへ!

コメント

非公開コメント

こちら中国国内の方も日本がうらやましいな
 日本のS女性はとてもSならではの気品が持っているでしょう、調教してる時、よう楽しいでしょ 
  私いま 中国のSM小説に執筆していることなんです、  貴方の もうひとつの次元っていうM小説もとく見るだわ とても興奮ですよ これからも精一杯にもっといいストーリの作品を見せていただきます

中国の方なのですね。
びっくりしました、いろいろと情報を教えて下さい!

^-^中国にもいろいろなS女性BBSがあります
 ここにはSM同士たちは、小説を発表したり、心得を討論したり、そして女王系のSM映画をインストール 。。日本も気持ちいい映画がたくさんありますが中国には ほぼ インストールできなにから残念ですが 

http://www.fxvideo.cn/bbs/viewthread.php?tid=5642&extra=page%3D2

私の小説 中国語読めるかな?

>中国renさん
会員登録の仕方がわかりません・・・
ので読めませんでした。

そうですか じゃ 直接私のをログインでもいいさ

ID  chiwazi
バスワード   123456

興味があればぜひご覧になりなさいませ 

>中国renさん
ありがとう。見る事ができました。
なかなか良い女権国家妄想ですね。

ハハ そのとおりじゃ あなたはなんやら中国語がすごいようだな、どこれ習ったのか?
こちらの方はもう5年日本語を勉強していたですが
難しいからなかなか自由に使いこなせませんですが
^-^きまり悪いさ

>中国renさん
我用自学在学习中文。
你的日语也非常棒。

呵呵 自学呀?真厉害 加油那

今后有时间的话多交流 :)

はじめまして

はじめまして、サイと申します。kazowkさんの中国語はすばらしいね。よろしくお願いします。

中国人ですが、日本に暮らした経験およそ四年。
国中時代から、自分がMってことが気付いたが、残念ながら一度も経験はなかった。臆病ものだから…

中国はいま、本物の女Sとか少ないではと思います。なぜなら、みんなお金のために動ている。まあ、日本にも大体そうでしょうけど…

>中国renさん
お見事な作品ですね。自分も妄想など書いて見たが、どうやら才能がないですね。新作を期待しています!

>サイさん
そうですか、見たところそのようには思えなかったのですが、お金のためですか・・・。
それにしても・・・・中国我想美人多。

呵呵 过奖 :) 多交流吧 我你们用中国的QQ吗????

>中国renさん
我不知道中国的QQ。
什么?

>kazowkさん
QQとは、SKYPEやMSNなどと似たようなコミツールです。中国では大人気が。
自分はMSNしか使わないので、よかったら以下のアドレスを追加してください:
bootsky@live.jp

>中国renさん
我不用qq,只有MSN,你可以加我的MSNbootsky@live.jp,欢迎交流!

はい いいよ  確かにQQは中国以外使わないだろうじゃ    


ひとつ聞きたいことがある~~~日本には無料のSM映画を見えて、そしてインスト―ルできるネットはありませんか???

日本にはそのような場所はありません。

请问你qq是多少 我是一个在日本的中国m 能否一起交流?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず