2ntブログ

人間便器を見てみたい女性達

マゾ男達が夢見る人間便器だが、なかなかそれを実行してくれる女性はいない・・・

174-000.jpg

しかし、その人間便器を見てみたい、見学したいという女性は意外と多い・・・

174-001.jpg

これが人間便器よ!

174-002.jpg

良かったわね、お前、見学してもらって!

174-003.jpg

ちょっと、小突いてみていいですか?

174-004.jpg

ほら、靴底でも舐めてみて!

174-005.jpg

唾もご馳走してあげる!

174-006.jpg

良かったわね、便器のくせにいいもの貰えて・・

174-007.jpg

便器になる前に、わたしの汚れたショーツよ!

174-008.jpg

よく匂いを嗅いでから舐めるのよ!

174-009.jpg

ああ・・ありがとうございます・・女御主人様

174-010.jpg

そろそろ、良いわね?

174-011.jpg

しかり食べるのよ!

174-012.jpg

落とすんじゃないわよ、マヌケ!

174-013.jpg

ほら床に落ちたのもきれいに食べるのよ!

174-014.jpg

うわー・・本当に食べてる!  信じられない!

コメント

非公開コメント

テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず