2ntブログ

S女性様のエッセイ ヒールの感触

109-00.jpg
 女に踏まれたい男は容易にみつかる
109-01.jpg
 踏んでくださいってわたしの前に跪く姿  それは好き
109-02.jpg
 最初は軽く踏んであげる
109-01-2.jpg
 あそこを踏んで下さいなんて・・・笑える
109-03.jpg
 これから、どんな苦痛が待っているかも知らないで
109-04.jpg
 何驚いているの?
109-05.jpg
本当の楽しみはこれからよ
109-06.jpg
 うふふ、痛いわよね、とっても
109-07.jpg
 ここも痛いのよね?
109-07-2.jpg
こうしてヒールが皮膚に食い込む感触、たまらないわ!
109-07-3.jpg
 楽しみはこれからって言ったでしょう? 109-08.jpg
こんなところ、踏まれた事あるのかしら?
109-09.jpg
言い忘れたけど、楽しむのはわたし・・・貴方じゃないのよ
109-10.jpg
このヒール痕、しばらく消えないから、誰かに見られないようにね。
109-11.jpg
なんだ、失神しちゃたの、つまらない玩具ね

コメント

非公開コメント

すばらしいエッセイですね。

失神するまで踏まれてみたいです。

踏んでいる女王様の心の声なんですね。

ハイヒールで踏まれたい。

マモルも女性から黒革のハイヒールやロングピンヒールブーツで踏まれたいです。
顔が変形するくらい強く顔を踏まれたい。
性器もペ○スが変形するくらい踏まれたい。
人間マットとして胸や腹にも乗ってほしい。
身体にヒールの跡がつくのがマゾの勲章です。
そしてハイヒールを舐めてきれいにしたい。
靴底の汚れも舌できれいにしたい。

Re: タイトルなし

ひでともさん
 
踏みつけは意外とクセになるみたいですね。
コメントありがとうございます。

Re: ハイヒールで踏まれたい。

マモルさん

コメントありがとうございます。 

素晴らしいエッセイで御座いました。

S女性様のおヒール様のお靴底と床の間こそが
私達マゾの唯一の居場所だと思っております。

No title

「言い忘れたけど、楽しむのはわたし・・・貴方じゃないのよ 」ってひと言がグッときました。最近「サービスのS」という言葉をよく聞きますが、「踏んであげてるのよ」とか「私に踏まれて嬉しいでしょう」とか言われると「嬉しそうにしなきゃ」と思ってしまうので心が疲れます。
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず