M男とマゾヒスト HPでも告知しておりますが、【華と蜥蜴】の管理人のたま様がS女様向けビデオを作製するとの事、非常に興味をそそります。 それにしても自分の思う世界を、実際に映像にしてみるという事、素晴らしいですね。 完成のあかつきにはぜひ拝見したいものです。 それにしても最近のSM事情というかSM感覚にはなかなかついていけないモノがあります。 TVや雑誌などでは有名人が自分もしくは知人の事を平気で「彼はドM」だとか「彼女はドS」なのとかいう発言をしたりします。 20年前なら、考えられない世界です。 その頃のマゾヒスト=M男の定義は同等で「精神的、肉体的に女性に虐められる事によって性的興奮を得る者」でした。 ところが今は、M男とは「女性からの能動的行為を望む、性的に受け身な男性」という全く違った表現になっています。 もちろんM男=マゾヒストではないので、マゾヒストはM男の中でも特に進化したものと捉えられています。 S女性様がこれほど多くなったのにM男に声をかけない理由のひとつがここにあるのでしょうね。 S女性様達はマゾヒスト、できれば奴隷を求めていて、決してM男を求めてはいないのがほとんどです。自分をオナニーの道具として使うようなM男には見向きもしません。 そういった意味ではS女性様は進歩したのに対してM男は退化したのかもしれませんね。 そういった意味でもこのS女性様向けのビデオというのは興味があります。S女性様が求めているのはM男の悶え苦しむ姿や苦悶の表情、泣き顔や悲鳴、惨めにお許しを請う姿なのかもしれません。 恍惚の表情や興奮した姿ではないような気がします。 でも一つだけはっきりしているのは私達マゾヒストが真に望むものは女御主人様の愉悦のお顔なのです。 前回ご紹介した「お嬢様に踏まれたい!」の新作というか同シリーズの作品「聖少女に踏まれたい!」も、YOUTUBEでサンプルを発見しましたので埋め込んでおきました。 お嬢様達がコビトに加える虐待の数々が、よく描かれています。妄想を映像化するとこんな風になるのですね。(笑)
コメント
あなたの言うとおり、私が求めているのはM男の恍惚の表情や興奮した姿ではなくて、腹の底からの悲鳴や泣き声、心の底から己の惨めな身分を自覚し、必死に許しを請う姿です。
2009-11-15 22:11 mimoza URL 編集
私も女御主人様にお楽しみ戴けるように精進していきたいと思います。
2009-11-17 00:09 kazowk URL 編集