六本木レーヌ 先日、全く違った形でSMクラブという所に行く事になりましたが、やはりいつ言っても胸が高鳴る場所ではありますね。 今はプレイルームを持っている所はほとんどなく皆派遣型のクラブに変貌していますが、昔はそのプレイルームがとても重要だったように思えます。 初めて行くお店ではそのプレイルームの妖しさだけで心が高揚して興奮状態になっていくのが分かりました。いろいろな道具やSM設備を見るだけで嬉しくなったものです。 マンションの一室などにそれがあった場合にはそのマンションに入る時から出会った女性が全て女王様に見えていました。(笑) そんな事を思い出したのは六本木レーヌが閉店した事を知ったからです。 私が初めて行ったクラブがここでした。当時私は後ろめたい気持ちでこのクラブを訪れていたのですが、京子ママ様にこう言われた事を覚えています。「マゾである事を引け目に思うことなどない、誇らしく思いなさい。人間の価値と性癖は全く別の物・・・・」のような事でした。 私は当時この意味があまり分からなかったのですが年月が立ちこの言葉の意味を理解できるようになりました。 そんな素敵なママや素晴らしいミストレスが在籍されていた老舗「六本木レーヌ」。 お店がなくなってもそんな方々との思い出やプレイの数々は忘れる事はないでしょう。 一時代を築いてくれたお店・・・・・ありがとう六本木レーヌ!
コメント
閉店になってとても残念です。
2番目の写真は和美様で、84年ころのものですね。4番目の写真はリンダ様、1番目の写真の方はわかりませんが、3番目は弥生様でしょうか?
2008-11-10 19:47 Mの字刻印済み奴隷 URL 編集
閉鎖されてしまうとは残念です。マンションなどの店舗型のSMクラブは住宅地や商店街、ビル街など様々な場所にお店があって、そういう日常的な風景の中に秘密の快楽が存在するということで、そこに行くまでの道のりからドキドキしたものです。
あのときプレーをして下さった女王様たちが、幸せな生活をされていることをお祈りすることとします。
2008-11-11 20:14 ヒロユキ URL 編集
一番目の写真は確か瞳様だと思います・・
素晴らしいミストレスが多く在籍していたこのお店・・・とても寂しいですね。
2008-11-11 21:40 kazowk URL 編集
そうですか、東京に来られた時に来店されていたのですね。
私の記憶ではとても余韻が感じられる素敵なプレイが多かったですね。後になって思い出しても感じてしまう位でした・・(笑)
在籍されたミストレスには感謝しています。そして私もお幸せをお祈りしています。
2008-11-11 21:44 kazowk URL 編集
Closing of the Reine
2008-11-19 14:34 Sanjoh URL 編集
No Title
四番目がリンダさんですね、懐かしい☆
2013-10-03 05:19 まき URL 編集