2ntブログ

靴底を舐めるという事

ほとんどの女性が持つ疑問

151-000 (7)

外を歩いた汚い靴底なんて、舐められるの?

151-000 (9)

もちろん、できます・・

151-000 (4)

皆さん、尋ねます。

151-000 (6)

汚いとは思わないの?

151-000 (8)

女御主人様の身に着けてる物に汚いものなどありません・・

151-000 (5)

女御主人様が身に着けた瞬間から、マゾ奴隷にとって崇めなければならない物になる・・

151-000 (1)

どんなに舌が汚れようが、傷つこうが・・・

151-000 (2)

心を込めて御礼を申し上げる・・・

151-000 (3)

それがマゾヒストだと理解して下さい。

151-002.jpg

そして御女性様にはこう思って欲しい・・・

本当はお前なんかには靴底ももったいないくらい・・と



コメント

非公開コメント

素敵な写真

素敵な写真ですね。
ハイヒールやブーツの靴底を舌できれいにするご奉仕は最高です。
口の中が砂や泥で汚れても平気です。
トイレも歩いた靴底を舐めてきれいにするのはマゾの最高の喜びです。
マモルも黒革ハイヒールやロングブーツの靴底を舌で舐めてきれいにしたいです。
そして顔や性器を靴のまま踏みにじられたいです。

完璧な靴奴隷になるために・・・

私も靴を履いたまま顔面をグリグリ踏まれ、「ふふ、さっきトイレに入ったばかりなの」と言いながら靴底のお掃除を強要されたいです。
SMクラブで、「今度、酔っ払いのゲロを踏ん付けてきてあげるわ」とマゾを甚振る女王様もいらっしゃいますが、
ぶっちゃけ、大抵の女王様は表と裏の生活を使い分けているのか、表の生活で履いている靴でプレーしていただけません。
表の生活、つまり通勤・通学・表の仕事で履いている靴でプレーしていただくためにはどのような努力が必要でしょうか?

Re: 完璧な靴奴隷になるために・・・

雲竹さん
個人奴隷になるための努力でしょうか。
クラブ女王様は職業Sの方が多いので見極めも大切ですね。
コメントありがとうございます。

最初のがお気に入り!
スマホをいじりながら足組みしてる女性に床を這いつくばって靴舐め掃除は最高ですね!

ちなみに自分は砂で汚れたブーツは舐めて掃除しました!
テレクラ・ツーショットダイヤルのイエローキャット





完全M男化フライト生活 美人スチュワーデスに調教されて… 佐々木あき

佐々木あき


女神AOI監修 究極の脳イキ 【アナガズム・エクスタシー】 Vol.01 Aoi

君島冴子(AOI.、村上葵)


上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ

有原あゆみ


【DMM配信限定】拘束されて犯されたい男を快楽で狂わせるオンナ。 北川ゆず

北川ゆず